めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか

こんにちは! めゆきちです。 つくし賞に出す作品が完成しました!! (また詳細は告知しますが2/22から開催です) パーティーをテーマに描きました。 森の仲間たちと美味しいご飯で パーティーできたら楽しそうだなと思います☺️ 今日はゆっくり休もうと思いま…

久々の展示!

こんにちは。めゆきちです。 2月に開催のつくし賞に出展する作品を 進めてます。 今回は「Travel」か「Party」、 好きな方のテーマで作品を描くのですが、 私は「Party」にしました! にぎやかなパーティーの様子を 画面いっぱいに描けたらなと思います! で…

オイルパステル日和

こんにちは。めゆきちです。 寒い日が続きますね…(冷え性マン) それはさておき 今日はオイルパステルで ひたすら好きなモチーフを描いていく、 ということをしていました。 ちょうどはがきサイズの紙が大量に余っていたので 何枚か描いてみました。 紙も色々…

文房具!

こんにちは。めゆきちです。 最近可愛い文房具を買いました☺️ 柄がすごく好みで、見ているだけで楽しいです^^ ここ最近、 レターセットやぼち袋にときめいても、 持っていても使わないとか、 物が少ない方が散らからない!と思ってしまい 結局買わない…とい…

コーヒーとお菓子

こんにちは。めゆきちです! 最近コーヒーにハマっています! 前に描いた、カフェでくつろぐかいじゅうです。 焦茶色のペンとコピックで仕上げました。 元々あまり得意ではなかったのですが、 とあるお店で飲んでみたらとても美味しくて! それからは飲める…

私の色

こんにちは。めゆきちです。 今日は新しい作品が描けたので、 ブログに載せようと思います! 「My colors!」 使用画材:色鉛筆、コピック(背景の黄色部分) 自分の色をめいっぱい楽しむ、そんな気持ちで 描きました。 好きな色やモチーフを詰め込んで派手な感…

2022年

こんにちは。めゆきちです。 新年あけましておめでとうございます! 今年の年賀状は縁起もののぬいぐるみの 詰め合わせです! このイラストのように、 福が詰まった1年になるといいな という願いを込めました。 2022年も自分のペースで活動していけたらと 思…