めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元気いっぱい!

こんにちは。久しぶりの更新となってしまいましたが...めゆきちです。 仕事をしながらなんとか作品の方も進めて、無事に完成しました~~!!! 社会人になってからは、ますます趣味があることへの恩恵を感じます...!! 元気いっぱいな新作。 今回の作品は…

ゆるい仲間たちと不思議な世界。

新しい作品ができました! ようやくまともな作品ができた気がします。めゆきちです。 「今回の作品は」...から始まるのが、やはり自分のブログらしいなって 改めて感じました。 ということで、今回の作品はタイトル通り、というか記事のタイトルが絵のタイト…

好きなもの~~

めゆきちです。 今回は、ひたすら自分の好きなものを紹介していきまーす!!! 好きなもの一覧 1.絵を描くこと 2.同人イラスト本集め 3.同人イベント・展示を見に行くこと 4.蒙古タンメン 5.サラダ 6.抹茶ラテ(スタバのやつ) 7.女性アイドル (…

自分のペースで

最近思うこと。 「尊いもの」の絵を描いて以来、中々しっくりくるものが描けずにいます。 (2つ前の記事の絵です) 個人的に気に入っている、髪のグラデーション。 幼い頃はただただ楽しくて描いていましたが、 成長するにつれて、絵に対する気持ちも変化して…