めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクシブたん

ピクシブたんを描きました!!!(pixivのほうに投稿しました。) 今回は宇宙がテーマということなので ヘアアクセや周りに星を多く描いたり、カラフルな感じにしてみました。 服や髪型はお絵かきの神様というイメージで考えました。 全体図は上の画像をクリッ…

歌は…

命!!!!なマクロスΔのカナメさん!「AXIA〜ダイスキでダイキライ〜」を聴いていて改めてカナメさんいいな…!と思ったので描きたくなりました。今回はひたすらマクロスΔの事を描きます!(いろいろ言いたい)ワルキューレのCDを購入してから一ヶ月、「風は…

秋の装い

お題「プレゼント」 今年の誕生日は、家族からのプレゼントで洋服をもらいました。 すごく嬉しくて、思わず絵にしてしまった... 一応自分が着ているイメージです。 今までプレゼントはずっと、自分の欲しいものを言って買ってもらっていたのですが、 こんな…

宇宙ちゃん

宇宙をテーマに何か描きたくて、髪の毛が宇宙になっている女の子描きました。 イメージ的には神のような、女神のような、そんな感じです。 アニメに出てくる神だとか女神をイメージしたキャラって髪の毛がすごく長いキャラが多い気がします。 なので、いつも…

スパッツの話

タイツかスパッツか、またはニーハイか... 何派なのかという話になったことがあったのですが、私は断然 スパッツです。 特に、ショートパンツやスカートからチラっと見えるスパッツが好きです。 上の絵は、同じキャラクターでポーズ違いです。他にもいろいろ…