めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年ありがとうございました!

こんにちは。めゆきちです。 今回は2021年の振り返りをしていきたいと思います。 2021年に参加した展示など (画像左上から時計回りに) 小さいcolors2021(東京) はらぺこのおと(大阪) 駄洒落作画図鑑展(名古屋) 水音、ひとつ(大阪) 名古屋コミティア58(名古屋…

クリスマスは今年も無事にやってきた

こんにちは。めゆきちです! 前回に引き続き、クリスマスの絵を描きました! サダハルアオキ パリのクリスマスケーキです! ツリー型でとても可愛らしいです(^^) 実際に食べたのですが、 洋酒と抹茶とチョコの組み合わせで甘すぎず 口どけもよく美味でした✨ …

ノリノリクリスマス

こんにちは!めゆきちです。 今回は、つくしチームさんの企画 「アートイッピ」に投稿した作品を載せます。 ↓ クリスマスケーキをステージに、 お馴染みのキャラたちがノリノリで踊っています! ミラーボールやDJブースでクラブっぽくも してみました笑 そし…

お部屋づくりに夢中

こんにちは。めゆきちです! 気づけばもう12月…! あっという間に1年が終わってしまう… かまくらの絵を描きました! こういう小さなお部屋、可愛いです☺️ 冬はとにかく寒い日が続きますが、 その分温かい食べ物がより美味しく感じます…! 寒いなりにも季節を…