めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

凄い絵って何だろう

こんにちは。めゆきちです。 すっかり寒くなりましたね… なんとかあったかくして乗り越えたいです。 描き途中の絵です。何かに使うかも…? ここ最近の私はずっと、 「凄い絵が描きたい」という気持ちに 囚われていました。 よく考えるとこのような目標は抽象…

カフェっていいなあ

こんにちは。めゆきちです。 お気に入りのカフェのモーニングを 描いてみました! ホワイトソースのクロックムッシュと、 ヘーゼルナッツミルクのセットです。 (はしごなどは自分のアレンジ加えてます!) カフェ グノン (Cafe Guenon) - 共和/カフェ | 食…

マスコット作りました

こんにちは。めゆきちです。 最近フェルトマスコット作りにハマり、 目玉焼きと魚とお家をつくりました! 更に、全てボールチェーンなどが通せるので、 かばんなどに付けることもできます✌️ フェルトで出来ているという可愛さが良いです。 ☺️ 他にもまた何か…

お部屋のイラストを描きました

こんにちは!めゆきちです。 今回はお部屋のイラストに挑戦してみました! つくしチームさんが主催の企画で 月に1度、お題に合わせた作品を投稿する 「Art ippi」(アートイッピ)に投稿した作品です。 今回は「マイルーム」がテーマでした。 周りの装飾を自分…

投票行ってパン買った

こんにちは。めゆきちです。 気づけばもう11月…だと?! あと2ヶ月で2021年が終わる事に驚きです。 今回はとても日常な話です。 昨日選挙の投票に行ってきました! 帰りに近くをパン屋さんを見つけたので、 買い物して帰りました。 外観も内装も可愛いらしい…