めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト集が届きました

こんにちは!めゆきちです。 今回は なんと!!! イラスト集が届きました~! その名も「My Step」です! 写真だと伝わりづらいですが、表紙はキラキラしています。 上から光が降り注いでいるイメージです! 本文もとても綺麗に印刷していただきました! (…

通販の宣伝!

こんにちは。めゆきちです。 現在オープン中のBOOTHですが、 3/31(水)22時に一旦クローズさせていただきます。 (名古屋コミティア準備のため) ミニ色紙原画やイラスト本などまだまだ販売中ですので、 もしご興味がありましたらよろしくお願いします! 通販先…

朝ごはんイラストメイキング

こんにちは。めゆきちです。 今回は「Artrooming Market03」に出展していた作品のメイキングを 少しですが紹介したいと思います。 本当は2作品とも紹介できればよかったのですが、 あいにくデータが残っておらず、 上記の画像右側の「ミキの朝ごはん」のメイ…

友との語らい

こんにちは。めゆきちです。 目玉焼きの妖精です。 小さい絵を模様みたいに並べてみたかった~! こういうグッズに使えそうなさり気ない作品を 描いてみるのもいいですね。 今日はお友達とひらすら絵の話をしていました。 お互い絵を描くことが好き同士なの…

絵を楽しめる才能

こんにちは。めゆきちです! 何かに使う絵です。可愛く仕上がるといいな~~ 最近、描いたことないジャンルのキャラクターを描くのに 挑戦しました。自分に出来るかドキドキしたが、 とにかく公式や他の方の作品を参考にして、なんとか完成できました! 挑戦…

「ArtroomingMarket 03」に出展します!

こんにちは。めゆきちです。 展示のお知らせです! つくしチーム主催の 「Artrooming Market03」に出展します。 150作以上の原画が見られる、盛りだくさんな展示となっております。 また、その場で原画を購入することもできます! 日時:3/11(木)~14(日) 10…

名古屋コミティア58に参加します

こんにちは。めゆきちです。 タイトル通り、名古屋コミティア58に 出展することになりました!! 4/11(日)開催です。 参加サークル一覧 – 名古屋コミティア まずは、名古屋コミティアが継続できてよかったです。 しかし、コロナ禍での開催ですので 感染対策…