めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女神と堕天使。

いつも黒髪や茶髪のキャラクターが多いので、変化球でピンク髪を描いてみました。 神様の女の子が、両手を広げて願いを届けようとしている絵です! 安定のカラフルです。自分自身、今はこういう雰囲気の絵が好きなので! さらに、お絵かきソフトを使ってPC上…

My diary

春といえば 新しい手帳!! 本屋に行ったときに、たくさん手帳が売られているのを見てひらめいた絵です。 手帳を使っている女の子の絵が描きたかったのですが、 背景を手帳の中身にしたら面白いのではないかと思ったので マスキングテープを使ったりして、本…

新しいペンタブ

今日の絵は色鉛筆で描いてません!!!!デジタルです 実は 新しいペンタブを買ってもらいました!! 部活動でデジタル絵を提出しないといけない時があり、壊れたままだと作品を描けないというのが理由です。 ペンタブレットは絵を描く以外に、細かい操作が…

春を告げる調べ

今はまだ寒いですが、3月ということで春を意識した絵を描きました! 指揮者の女の子が、奏者と共に春を告げる音楽を奏でているという絵です。 はじめはシックな絵にしようと思っていましたが、思いのほか明るい色を多く使ってしまいました!! でも、このよ…