めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金髪!!

堕天使降臨!からの天使です。(ヒント:前回の記事) この絵を描いているとき、 金髪を塗るときは青色と茶色を混ぜた色で影をつけると いい感じになるのではないかという結論が出ました。これからも精進します。 18日にワルキューレの新曲(一部のみ)が出たの…

✝堕天使降臨✝

雷使いの堕天使の女の子です!!ビリビリ!!! 衣装はこの絵を描く前から練りに練ってはいたのですが、ディテールまでは中々思いつかず、わりとシンプルめな衣装になってしまいました(´Д`)Oh!! イメージは堕天使ですが、あまり暗い感じの絵にはしていません…

ファイト!!!

気愛上等だーっ!!!!! オラオラした感じの恰好ですが、応援している絵です!!! 特攻服を描いたつもりでしたが、服に文字を入れるのを忘れてしまって ただの丈の長い学ランになってしまいました。 いや、学ランなのかどうかもよくわからん!! いよいよ…

あけましておめでとうございます!

2017年あけましておめでとうございます!!! 大晦日にガキの使いを見ながら描いていた絵です。完成したのが日付が変わってからなので、描き納めではなく初めでした!! 酉年ということで、「はばたき」をイメージして描きました。 今年はさらに進化した絵が…