めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

世の中にある飲み物で抹茶ラテが一番好きかもしれない

最近、スーパーの嗜好品売り場が大好きな、めゆきちです。

(理由は抹茶ラテが売っているから) 

 

抹茶ラテの飲み比べにハマっています。

今までずっと、スタバの抹茶ラテが一番だと思っていたのですが

他に美味しいものもあるのでは?と思い、色々なメーカーのものを試しています。

 

最近飲んだ中では、ブレンディスティックの抹茶オレが美味しかったです!

私は、甘めの抹茶ラテが好きなので、ぴったりの味でした^^♪

 

そしてやはり、スタバの抹茶ラテはオールミルクやチョコレートソースなど、自分好みにカスタマイズできるのもいいですね!!

ショートサイズでも十分満足できる美味しさです。

 

f:id:meyukichi:20171111212612j:plain

 

家で飲む抹茶ラテ、外で飲む抹茶ラテ、どちらも良い(*´▽`*)

 

 

 

 

今描き途中の絵です。↓

 

 f:id:meyukichi:20171111203212j:plain

 

色辞典ピーコックブルーを多く使った絵を描いてます。

食べ物の絵を描くのにハマっていて、上の画像の絵の中にもたくさん登場します!

時間をかけてゆっくり完成させたいと思います(^ω^)

 

色辞典といえば、

先週2年ぶりに東急ハンズに行ったのですが

そこでなんと、色辞典の色鉛筆がバラ売りされていました!!!

 

他にも色々な紙や画材がたくさんあり、改めて東急ハンズの凄さを実感しました。

 

最後になりましたが、いつも記事に☆をつけてくださり、ありがとうございます!!

 

今日はここで終わります。ではでは~