めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

私の気持ち、私の色

 

最近、記事に☆を付けてくださる方がいて嬉しいです!ありがとうございます!

これからもちまちま更新していくのでよろしくお願いします~

 

f:id:meyukichi:20160821141138j:plain

今描いてる絵です。一枚ボツにしたので改めて色鉛筆で描きなおし中!!

黒髪のつもりで塗っていたのに、何色かよくわからなくなってしまいました。

 

でも、

今の自分の気持ちが髪の毛や服の塗りに出せたかな~と思っています。

去年デジタルの絵を描いていた時によくやっていた、左上の頭の丸い光のところは特に気に入っています。アナログでも再現できたかな?

 

 

f:id:meyukichi:20160821152916j:plain

こんな感じのやつです

 

最近ファンタが飲めるようになりました。オランジーナが飲めるので、もしかするとと思って飲んでみたら大丈夫でした!

やっぱり暑いときに飲むと最高においしいですね!!

 

マクロスΔの「God Bless You」、泣けるなあ...アルバム楽しみ...

 

 

突然ですが、3年前に描いたこの絵を思い出しました。

 

 

f:id:meyukichi:20160821154751j:plain

当時はまっていたローゼンメイデンの銀様こと水銀燈です。

今使ってるのと同じ色鉛筆を使って塗ったのに、服のところとかがぎこちないな~...

本当はもっとクールビューティーな感じなのに、ただ怖いだけになってしまった...(画力足りてなかった)

この時はまだ、そんなに色鉛筆を使いこなせてなかった気がします。

 

でも今ではすっかりパートナーです!!!(ちょっと恥ずかしい)

 

ブログを書いてるとき、窓から風がぶわーっと吹いてきて涼しかったです。

ではでは