めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

次のステップへ

f:id:meyukichi:20170618123602j:plain

 

これまで何回か描いてきた絵描きの女の子です。

名前は特に決まっていないのですが、色鉛筆で絵を描く自分をイメージしています。

 

スケッチブックの紙がまだまだ余っているので、それを使うために

でこぼこと格闘?しながら塗っています。

 

 

 

 

今月で色鉛筆で作品を描き始めて1周年です。

 

1年前はまさか色鉛筆で絵を描くだなんて思ってもいなかったですが、

自分の描きたい絵を追求していくうちに今のかたちになりました。

 

まだまだ拙いですが、これからもどんどん作品を描いていきたいです(*´▽`*)

 

ではでは