めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

秋の装い

お題「プレゼント」

f:id:meyukichi:20160912231203j:plain

 

今年の誕生日は、家族からのプレゼントで洋服をもらいました。

すごく嬉しくて、思わず絵にしてしまった...

一応自分が着ているイメージです。

 

今までプレゼントはずっと、自分の欲しいものを言って買ってもらっていたのですが、

こんな感じで、相手が選んで...というのは本当に初めてだったのでとても感激しました。

 

誰かのためを思って何かをする、それが誰かに伝わって、誰かに届けば

それはとても素敵で、幸せなことなのかな

と思いました。

 

太ったりしないようサイズを維持して、ずっと着られたらいいなと思います!*。+

 

秋は紅葉が綺麗な季節ですね!

私はイチョウやカエデでいっぱいになった道の上を歩いてみたいです!

ではでは