めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

絵を楽しめる才能

こんにちは。めゆきちです!

 

f:id:meyukichi:20210307190023j:plain

何かに使う絵です。可愛く仕上がるといいな~~

 

 

最近、描いたことないジャンルのキャラクターを描くのに

挑戦しました。自分に出来るかドキドキしたが、

とにかく公式や他の方の作品を参考にして、なんとか完成できました!

 

挑戦してみたことで新たな学びを得られたので、

良かったです!

 

喜んでもらえるといいな〜

 

少し自分の絵が分からなくなり、過去絵を見返していました。

 

すると、自分の描きたいものをとことん描いているのがよく伝わってきました…涙

(自分の作品に元気もらうスタイル)

 

f:id:meyukichi:20210311074404j:image

 

懐かしいの1枚貼っておきます!

色鉛筆絵を描き始めた頃の絵で、

とにかく好きで描いてたな〜という感じです。

 

 

あの時の感覚を取り戻したい…

 

 

本日はここまでです。

それでは!