めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

文房具!

こんにちは。めゆきちです。

最近可愛い文房具を買いました☺️

 

f:id:meyukichi:20220110185106j:image

 

柄がすごく好みで、見ているだけで楽しいです^^

 

ここ最近、

レターセットやぼち袋にときめいても、

持っていても使わないとか、

物が少ない方が散らからない!と思ってしまい

結局買わない…ということが多かったです。

 

でも、実際に買ったことで

手に持って見たり触ったりできる楽しみを

手に入れられたのだから、

全然無駄でもなんでもないなと

思うようになりました。

 

眺めるのもいいですが、どこかで使えたら

いいなとも思います!

 

ではでは