めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

ちょっと直しただけなのに... Part2

こんにちは!めゆきちです。

いつも見てくださる方、スターを付けてくださる方、

ありがとうございます!!

 

 

 

今日は3年前のらくがきをリメイクしてみました。

 

 

 

f:id:meyukichi:20201103105544j:plain

 

 

 

以前よりも、綺麗になりました!

デジタルだと直すのもサクサクできるので、

ペンタブを操作していて心地よいですね...!

 

 

 

meyukichi.hatenadiary.com

 

こちらの記事も、過去絵のリメイクとなっております。

 

過去の絵を見かえすと、当時では気づけなかった違和感を発見できて

楽しいです!

 

 

新しい絵が思いつかない時や暇な時はぜひ、

過去絵のリメイクをしてみてはどうでしょうか。

 

ではでは!