めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

「此花咲也」ありがとうございました

こんにちは。めゆきちです。

昨日でギャラリーカフェテオさんで開催の

「此花咲也」が終了しました。

 

沢山の作家さんが参加していて、

様々な画風の花の作品が見られて

楽しかったです!

 

そして、皆さんの花の描写力が

素晴らしかったです。

私も勉強せねば…

 

 

f:id:meyukichi:20210506182704j:image

 

展示作品はこんな感じでした。

タイトルは「ふわっと、おめかし。」です。

ふいに桜の花びらが頭に乗っかって、可愛いよねという

様子を描きました。

 

 

今回初めて感想ノートを置かせていただきました。

(会期の途中からですが)

 

ギャラリーの方でも感想ノートはあるのですが、

個別のノートがある方が良いかと思い

用意しました。

 

ご感想を書いてくださった皆さん、

ありがとうございました!!

めちゃ嬉しかったです!!!

 

後で持ち帰って内容を見返せたり、

来てくださったことを実感できとても良かったです✨

今後もノートを用意しようと思います!

 

物販に出していたイラスト本も何冊かお迎えいただけました。

ありがとうございます!!!

 


f:id:meyukichi:20210506182700j:image

 

お店で食べたスコーンです。

素朴な生地とジャムの組み合わせが最高や…!

 

作品を見てくださった皆さん、

ありがとうございました!!

思い出に残る、楽しいひとときでした。

 

ではでは!