めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

どたばただけど楽しい

お久しぶりです。めゆきちです。

更新が久しぶりになってしまいましたが...元気です!

 

 

f:id:meyukichi:20200122223623j:plain

11月に描いた絵ですが、お気に入りなので貼ります。

はがきサイズの紙に描いた絵です。

青色って本当に綺麗な色だな~と思います。

青空の写真とかついつい撮りたくなりますよね。

 

 

 

それさておき、展示のお知らせです。

つくしチーム主催の「Artrooming Market」に出展することになりました!

(概要は下のリンクからご覧ください)

 

tsukushi-team.com

 

 

会期:3/1(日)~15(日)

場所:高山額縁店 2F

入場料:100円

 

私めゆきちは、ポストカードサイズの原画を2点出展します。

楽しい作品になるよう、頑張ります!

1年ぶりのつくしの展示参加でとても楽しみです...!

 

参加者一覧を見ていると、おなじみの方や、初めましての方もいらっしゃって、

皆さんの作品も楽しみです...!

展示点数およそ150点と、かなり多いので、見ごたえありそうでドキドキです。

 

最近あんまり絵を描けてなかったのですが、

今日は何とかデジタル絵をちょこっと描けました。

やっぱりお絵かきも楽しい!!と感じられました。

 

また、これまでは絵の中でしか、自分を出せないと思っていました。

でも、段々とそれ以外の所でも自分を出せるようになってきて、

気が楽になりました。

 

この調子でまた、展示の作品もそれ以外の完全趣味の絵も

描けたらいいな~と思います。ぼちぼち。

 

  

本日のブログは以上です。

ではでは