めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

お部屋づくりに夢中

こんにちは。めゆきちです!

気づけばもう12月…!

あっという間に1年が終わってしまう…

 

 

f:id:meyukichi:20211209193419j:image

 

かまくらの絵を描きました!

こういう小さなお部屋、可愛いです☺️

 

冬はとにかく寒い日が続きますが、

その分温かい食べ物がより美味しく感じます…!

寒いなりにも季節を楽しもうと思います。

 

 

そんなこんなで最近

あつ森のハッピーホームパラダイスに

ハマってます!

 

とうぶつ達の好みにあわせてお部屋を作る

というゲームなのですが、

家具の種類が豊富なのと、マイデザインを

様々なものに使えてとても楽しいです!

 

f:id:meyukichi:20211209191108j:image

ヘアメイクサロンを作ったり

 

 

 

f:id:meyukichi:20211209191110j:image

ハイブランド(?)のアパレルショップを作ったり

しました。

 

 

クリスマスの時期になると、

可愛いケーキが沢山ですよね!

写真を見るのが楽しいです笑

 

 

本日はここまでです。ではでは