めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

つくし賞ありがとうございました!

こんにちは。めゆきちです。

 

つくし賞が3/6で最終日でした。

作品を見てくださった皆さま、

ありがとうございました!

 

 

f:id:meyukichi:20220309215544j:image

いただいた感想カードたち。

包み紙がつくし賞仕様で嬉しいです。

 

ポストカードをお迎えいただけたり、

感想もいただけたりして大変励みになりました。

書いてくださった皆さまありがとうございます!!

ひとつひとつ読んでます😭✨

 

 

展示作品について

 

f:id:meyukichi:20220308074717j:image

 

「みんなでごちそうパーティー

使用画材:色鉛筆、ABT、ラメ入りアクリル絵の具

 

 

パーティーと聞いて真っ先にごちそうが

浮かんだので、そのままごちそうパーティー

絵を描きました!

色々な食べ物がたくさん並んでると

ワクワクするかな〜と思いました。

 

さらに、

自然に囲まれパーティーしたら楽しそうと思い

舞台を森の中にしてみました。

 

また、額は作品の雰囲気に合わせ、

ナチュラルな木目のものをセレクトしました。

マットがライン入りでクリーム色なのも

こだわりポイントです!

 

 

皆さんの作品も拝見しました!

見ていてワクワクする作品が沢山で、

絵の中に入ってみたい…!と思いました笑

アナログ絵ならではの画材の質感も

楽しめました!

 

最後に、会場の用意や設営をしてくださった

つくしチームの皆様、ありがとうございました!

参加者の皆さんも制作お疲れ様でした。

 

気兼ねなくパーティーや旅行が

できる日がやってくるよう、祈っています。