めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

「トロイメライ」ありがとうございました。

こんにちは。めゆきちです。

昨日でギャラリーカフェテオさんでの展示

トロイメライが終了しました。

 

f:id:meyukichi:20200604073141j:image

会場での展示風景。

 

今回の展示は新型コロナウイルスの影響で

足を運びづらい状況でしたが、

店主さんが会期延長やテイクアウトなど対応して

くださりました。大変感謝しています。

作品をお迎えしてくださった方もいらっしゃり、とても嬉しいです。

 

また、念願かなってアクリル絵の具作品の展示が

出来たことも嬉しかったです。

メイン画材は色鉛筆ですが、たまには違った画材の

作品も見ていただけたらな〜と思っていたので!

 

最後になりますが、

会期中会場にお越しくださった皆さん、

ネットで作品を見てくださった皆さん、

ありがとうございました。

 

また普段通り展示が出来るようになったら

参加したいです!

 

f:id:meyukichi:20200604073205j:image

 

ではでは