めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

君には花がよく似合う。

 

f:id:meyukichi:20161218140805j:plain

なんとなくらくがきしていたら思いついた、女の子です。花が似合いそうというイメージで描いていたのですが、描いているうちに

南国に住んでいて

よくお母さんのお手伝いをしていて

ちょっとませている

という設定が出来上がりました。

 

今まで褐色肌のキャラクターはほとんど描いたことなかったので新鮮でした。

色白で黒髪の女の子もいいけど、褐色だと活発そうなイメージももれなくついてくるのでそっちもいいと思います!

 

つい最近家族で写真を撮りに行ったのですが、並んでみると

小学生の妹と身長が同じくらいでショック( ゚Д゚)!!

私はもう身長が伸びるような歳ではないのでこのまま静かに妹に抜かされていくのだと思います...くっ!!!

 

f:id:meyukichi:20161218142400j:plain

初めてはなまるうどんを食べました。酸辣湯味美味しかった...!!

次に食べる時があったらきつねうどん食べたいです。シンプルだけど(笑)

 

 

年賀状も無事に印刷できたので、これでしばらくは創作活動に没頭できそうです。

去年は忙しくてあまり絵が描けなかったので、今年は最後までたくさん描きたいと思います!!

ではでは