めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

展示のお知らせ

f:id:meyukichi:20190703233518j:plain

 

こんばんは。めゆきちです。

展示のお知らせです!!

「水底に眠る」にて作品を展示させていただきます!!

既に開催中なので告知が遅れてしまい、すいません!

 

場所:箱の中のお店

会期:7/1(月)~7/14(日)

※水・木曜日はお店の定休日ですので、ご注意ください。

 

f:id:meyukichi:20190703233917j:plain

展示作品です。

クリームソーダの絵です☆

私自身、クリームソーダが好きで、描きたかったので描きました!!

 

ビビットな黄色い額で目立たせてみました。

実際の会場でどのように展示されているのか見るのが楽しみです^^

 

 

f:id:meyukichi:20190703233922j:plain

会場1階の物販スペースにて、色紙原画2点とポストカード1種類を

置かせていただいてます!

以前参加した展示で、展示作品のポストカードを作ればよかったな...と

思ったので今回ついに作りました!!!

展示にちなんだグッズというのも、良いですね♪

お土産にぜひ!!!

 

 

f:id:meyukichi:20190703233927j:plain


更に、前回の名古屋コミティア54にて頒布した

「青空パティスリー☆一番街店」もあります!!!

ケーキ屋さんで働く女の子とかいじゅうの本になっています!!

こちらもよろしくお願いしますm(ー_ー)m

 

 

箱の中のお店さんは古民家風のギャラリーで、

落ち着ける空間になっているかと思います。

皆さんの作品の色を感じながら過ごしていただければ。

 

ではでは。

ではでは