めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

「水音、ひとつ」に参加します

こんにちは!めゆきちです。

ぎゃらりぃあとで開催の「水音、ひとつ」

に出展させていただきます。

 

 

f:id:meyukichi:20210712230524j:image

 


f:id:meyukichi:20210712230527j:image

 

新作4点で参加します!

 

 

会期:7/21(水)~8/2(月)
場所:ぎゃらりぃあと(大阪府)

 

「水の生き物」がテーマの展示です。

いろいろな種類の魚の絵を描きました。

メイン作品はなんとクリームソーダ屋さんです。

他の作品も丸型もマットを使ったり、

さり気なく海の生き物が描かれたミニ原画など

作品ごとで色々な表現に挑戦してみました。


ぎゃらりぃあとさんには

一度足を運んだことがあるのですが、

愛知にいる時とはまた違った作家さんがいて、

とても刺激をもらえた覚えがあります。


また、以前にも大阪の展示では

創作空間cafeアトリエの「らくがき展」

に参加しましたが、 らくがきを展示するという

ゆるいコンセプトでした。

 

今回大阪でがっつりとした展示に出るのは

初めてなのでドキドキです...!

関西方面にお住まいの方はよろしくお願いします。


また、 展示作品は通販でも購入できたり、

展示会場の配信も行われるそうですので

遠方の方もぜひよろしくお願いします。

(詳細はぎゃらりぃあとさんのHPなどご覧ください)

 

ではでは