めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

星に乗ってどこまでも〜

こんにちは。めゆきちです。

 

 

f:id:meyukichi:20211017180640j:image

 

デジタルで描いた作品です!

かいじゅうと双葉の妖精が

星型の乗り物に乗って宇宙に浮かんでます。笑

 

もしかするとお気づきの方もいるかもしれませんが

 

最近、デジタル絵であえて

アナログのような質感を足すのにハマってます!

 

クレヨンや鉛筆風のブラシがあるので、

それをよく使っています。

 

これまではデジタル絵というと

つるっと滑らかな感じを目指していましたが、

色鉛筆での作品づくりを経て

アナログ感を取り込みたいと思うようになりました。

 

デジタルだけどアナログっぽい塗りの作品を見て、

凄くいいなあ〜と思ったので、自分の絵にも

取り入れてみました!

 

新鮮な気持ちで描けて良かったです。

ではでは!