めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

錯覚してた...

f:id:meyukichi:20160703201157j:plain

 
タイトルと絵はあんまり関係ありません。
 春はとにかく花柄のスカート+ジャケットのコーディネートが最高にカワイイと思っているめゆきちです。 
 
ネクタイはなぜ描いたのか自分でもわかりません。
でも、襟付きのシャツにはとても似合うと思いますし、
下はふりふりした服でもいけると思うのですが...!!
やはりショートパンツが無難ですかねえ。 ファッショォンの話はさておき、新年度になって初めての更新です。
 
あるとき、過去の記事を見返していてあることに気が付きました。 
 
  絵のバランスがクッソ悪い!!!
 
とにかく人物がゆがんでいるというか、描いた当時はいい!!と思っていてもしばらくすると違う風に見える感じです。 
これを錯覚というのでしょうか。
もしかすると今日投稿した絵も錯覚でいずれ...ウッ怖い!!  
 
やっぱりちゃんと絵も勉強しなきゃなと思いました。
ついつい色塗りして満足してしまっているところがあるので、しばらくpixivやTwitterのことは忘れて人物の勉強でもしたいですね~~ ※人物(を描く)勉強 
 
いずれ美少女キャラだけでなく、美少年キャラも描きたいですね!!!
あと嫁キャラも!!! 
せめて少年少女キャラだけでもいいので思い通りに描けるようになりたいです!!!!
 ではでは