めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

満腹冒険ツアー

こんにちは!めゆきちです。

 

f:id:meyukichi:20200430184944j:plain

 

今日はタロット風シリーズの絵を

一気に2枚載せます!

 

まずひとつめ!

 

 

f:id:meyukichi:20200429235146j:plain

 

「フルネス」

 

美味しく食べられるということは、

 

とても幸せなのだ。

 

心も体も満たされる。

 

こちらの作品は「当たり前の幸せ」を

絵にしました。

食事は当たり前にしていることですが、

健康でないと、美味しいと感じられないものでもあるので

美味しさを感じられることって、幸せだよね!

といった具合です。

 

 

 

そして、もうひとつめは...

 

 

 f:id:meyukichi:20200430183901j:plain

 

 

「アドベンチャー

 

新たな仲間との出会いは、

 

新たな世界との出会いでもある。

 

まるで、冒険のようだ。

 

 

 

色々な人と関わるうち、

趣味も好みも人によって様々で、自分と違う人ばかりだなと思いました。

でも、その違いが面白くて、個性で...

その様が、まるで冒険しているかのような気分だな~!

と思ったので描きました。

 

周りに描かれた風景は、世界遺産などを参考にして描きました!

更に、女の子たちが歩いている場所も実はとある場所を

参考にしました。(分かる方いらっしゃったら嬉しい)

 

 

 

 

タロットシリーズも、いよいよラスト1枚になりました。

また完成したら、ブログに投稿します!

ではでは

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村