めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

サラダの日

こんにちは。めゆきちです。

 

 

f:id:meyukichi:20200517221602j:plain

 

お休みの日ということで

好きなものを詰め込んだサラダを作りました。

ドレッシングはイタリアンです。

 

画像は2回目に作ったサラダで、前日に作った分よりも

オクラを上手く切れるようになりました。

 

とても初歩的ではありますが、

料理をしない人間からすると、食材を切ったり調理したりする

所から始めないといけないので、

まずは簡単なものでいいから作ってみよう!と思いました。

 

 

f:id:meyukichi:20200517222019j:plain

 

前に描いたサラダの絵です。

カラフルな野菜は描いていて楽しいです!

 

サラダがとても好きで、色々なお店のサラダを食べるのにハマっています。

サイゼリヤのイタリアンサラダ、めっちゃ好きです。

他の種類も食べてみたいです(笑)

 

本日はここまでです。ではでは

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村