めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

かいじゅうの日常

こんにちは。めゆきちです。

 

 

f:id:meyukichi:20210518192940j:image

 

 

かいじゅうがお部屋で過ごしている絵を描いてみました。

インテリア画像を参考にしながら描くのが楽しかったです!

左から、書斎、キッチン、洗面台の絵です。

 

書斎で読んでいる本は車の図鑑です。絵や写真の多い本が好きみたいです。

キッチンではカレーを作っています。美味しくできるといいなあ。

洗面台ではお肌の調子をチェックしている所です。

こんなシーンがあったら面白いかなと思いました(笑)

 

これまではどちらかというとキャラクターがメインの絵が

多かったのですが、

これからはお部屋の絵なども描いていけたらなと思います!

 

 

 ではでは!!!