めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

なんてことない絵

こんにちは。めゆきちです。 

今日はお絵描きして、あつ森して、ちょっと工作もしました。

 

 

f:id:meyukichi:20200516233411j:plain

 

頭の中でずっと浮かんでいたキャラを描きました。

困り眉で、シャイな性格の女の子です。

 

何度寝かすると、その分何度も夢を見るから脳内カオスになるし、

身体が鈍ってしまう~~~

休みの日はいつもよりは寝られるとはいえ

寝すぎるのもかえってよくないですよね...(-_-;)

 

<今日のあつ森日記>

 

f:id:meyukichi:20200516234334j:plain

 

屋台をつくりました!!これすごく作りたかったんですよ...!

全てマイデザインでリメイクしました。

試しに並べてみただけでも、島が進化しているな~!と実感します。

この調子で頑張ります!

 

本日は以上です。

ではでは~