めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

踊る大捜ささみ線

こんにちは。めゆきちです。

 

帰りの電車というのは、思わぬアイデアが生まれることもあります。

 

 

帰りの電車で描いた絵がこちら↓

 

  

f:id:meyukichi:20201125183048p:image

 

ささみが踊っている絵を描きました。

落ち込むことがあった時、きっと励ましてくれます。

 

ちなみに私はお肉だとささみが一番好きです。

なので描きました笑

 

 

 

ここ最近はずーっとあつ森の島クリエイトを

進めていました。

もう少しでひと段落しそうです。

 

 

f:id:meyukichi:20201125183921j:image

 

島クリエイトのビフォーアフターを撮ってみました。

(ドーナツのマイデザインはお借りしました)

 

島クリエイトの動画で、更地からどんどん

飾り付けが出来上がっていくのをみた時、

自分でも写真に撮ってみたらどうか…?

と思い、撮ってみました。

変化が目に見えて結構楽しいのでおすすめですよ!

 

ささみの話とあつ森の話という、

よく分からない組み合わせになってしまいましたが…笑

 

ではでは