めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

星っこ!

こんにちは。おかかおにぎりです。

 

 

嘘です(笑)めゆきちです。

気づいたら記事の数が300を超えていました。

これからも絵描きとしての日記を

つけていけたらなと思います。

 

ブログを見てくださる皆さん、

いつもありがとうございます!

 

 

f:id:meyukichi:20210422205526j:image

星の妖精の絵です。

ふと思いついたので、描いてみました!

 

このままでも可愛いですが、

光ってる感を出したいので

背景に何かしら色を塗りたいと思います!

 

 

最近パイの実デニッシュを食べたのですが

めちゃうまでした…!

何層にも重なった生地と、

チョコクリームとが相性抜群でした☺️

パイの実をパンで食べてる感じです!

 

パイの実が好きな人にはおすすめです!!

ファミマに売ってますのでよろしければぜひ!

 

ではでは