めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

コーヒーを、ひとつ。

こんにちは。めゆきちです!

新しい絵が描けたので、紹介します!

 

 

f:id:meyukichi:20210425195746j:plain



 「特製コーヒー、おひとつどうぞ。」

 

 

コーヒーに興味があって、

そこでカフェの絵でも描きたいなと思い

描きました!

お客さんをかいじゅうにしてみました(笑)

 

こういう感じの小さなカフェがあったら

面白そうです。

店員さんと距離が近い感じもいいなと思います。

 

 

ひとくちにコーヒーといっても、

ブラックからカフェオレ、カプチーノなど色々な種類がある所が

面白いなと思いました!

(あんまり詳しくないのですが...)

 

あまり得意ではなかったのですが、

少しずつ味を楽しめるようになりたいな~と思います。
 

 

ではでは!