めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

”さりげない”可愛さ

こんにちは!めゆきちです。

突っ走っていたら、あっという間に1週間経ってました笑

 

最近描いた絵です!

かいじゅうのお店屋さんです。

f:id:meyukichi:20210206085312j:image

 

サイズは小さめですが、

立体感のある作品が描けてめちゃ楽しかったです!

他にも色々なお店で描けたら楽しそうです^^

 

こういう絵は画面じゅうに描きこまれてる絵に比べると

インパクトに欠けるかもしれませんが、

こういうさりげない絵ならではの可愛らしさがあると思っています。

 

他にも、「ちょっとした絵」というカテゴリーの

記事にこんな感じの絵が色々載っていますので、

ご興味があればぜひ。

 

ちょっとした絵 カテゴリーの記事一覧 - めゆきちの色鉛筆ブログ

 

 

本日はここまでです。

ではでは!

 

ちょこっと宣伝

 

 

☆かいじゅうLINEスタンプ発売中です!!☆ 

 

store.line.me

 

こちらもよろしくお願いします~~!