めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

「可愛い」を詰め込みました

 らくがきが意外としっくりくることがある

 

f:id:meyukichi:20180320163837j:plain

 

こんにちは!めゆきちです。

今日はらくがきを紹介しようと思います。

考え込んで時間をかけて描く絵もいいのですが、たまには息抜きも大切かと思ったので...

 

 

私の思う「可愛い」を詰め込みました。

 

f:id:meyukichi:20180320161910j:plain

 

最近またデジタル絵にハマったので色々描いていたのですが

一番しっくりきた絵がこれでした。

やはり私は、色をたくさん使う絵が好きみたいです。

 

PCから見ている方なら分かると思うのですが

このブログのデザインにもぴったりな絵だと思います!!

 

これまでもデジタルで絵を描くことはあったのですが、

「自分らしさ」をいまいち出せていなかったです。

もちろん他の人からすれば、どの絵が自分らしいとか分からないと思うのですが

私は自分にしか分からないような部分にこだわり続けていたいです。

 

そうすれば、より絵を描くのが楽しくなるかなと思ってます!

 

おすすめのスイーツ

 

(唐突ですが...ww)

最近食べたものの中で、特にいいなと思ったスイーツを紹介しますー!

 

 

 

その① コーヒーゼリー

f:id:meyukichi:20180320173514j:plain

 

コーヒーはあまり好きではないのですが、コーヒーゼリーは大好きです!!

甘さとほろ苦さのバランスが丁度良いです...!!!

 

 

その② チョコレートパフェ 

f:id:meyukichi:20180320173519j:plain

ファミリーマートで買ったのですが、ブラウニーがすごく美味しいです~^ω^

そしてなんと!!下の方にはコーヒーゼリーが入ってるんです!

チョコ味のクリームも入っているので、それと一緒に食べると最高に美味しいです!

チョコレートだけかと思っていたのですが、まさかのコーヒーゼリー入りという

最高に好みかつ贅沢なパフェでした!!!

 

コンビニの商品って入れ替わるのが早い気がします。大好きだったアイスが気づいたら売られなくなっていた、なんてことがあったので...

 

パフェは今あるか分からないんですけど、最初に紹介したコーヒーゼリーは今でもあると思うのでぜひ食べてみてください!!!

 

今回の記事は以上で終わります。ではでは