めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

リメイク

 

今回は、半年前に描いた絵を少し直してみました。

 

f:id:meyukichi:20170701221730j:plain

 

左が半年前で、右が加筆した後です。

キャラクターがよりくっきりとした色合いになり、

原画にも近くなりました。

 

過去に描いた絵に手を加えるという事はしてこなかったのですが

この絵は結構お気に入りで、でも色合いがなんだかしっくりこないと

ずっと思っていたので、思い切って直してみて正解でした。

 

半年も前ですし、色鉛筆の塗りも前よりは...変われたかな?と思います

 

余談(日常のこと)

 

7月になりましたね~!今日はすごく暑くてバテてしまいました...

今日は公園であることの練習をしていました。

 

 

それは「逆上がり」です。

 

小学生の頃、必死に練習した覚えがあります。

でも、中学生ごろからできなくなっていたので

鉄棒を見つけた瞬間、リベンジしたいと思いました。

 

最初は鉄棒が久しぶりで怖かったですが、少しずつ感覚を取り戻してゆき

 

もう一度回れるようになりましたーーー(^ω^)イェイ!!

 

久々に運動もできて体もリフレッシュできました!

 

ではでは