めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

始めました!!!

こんにちは!めゆきちです。

実は、タイトル通り、とあることを始めました。

 

 

 

 

前回の記事で書きましたが、

友達の家でレジン体験をしたのがとても楽しかったのです。

 

 

ものづくり大好きマンの私は

 

 

 

もっと自分で色々作ってみたい!と思い...

 

 

 

 

さっそく材料を買って作ってみました!!

 

 

f:id:meyukichi:20201001202248j:image

 

UVレジンで、チャームを作りました。

うさぎとかいじゅうと星柄の3種類作りました!!

 

めちゃ楽しかったです!!

お絵描きの時とはまた違った感覚で楽しめました!

 

 

f:id:meyukichi:20201001221911j:plain

 

使った材料や道具はこんな感じです。

一部の材料を除き、ほぼ100均一ショップで揃えました。

 

今後はより色々な材料を見つけたいので、手芸店や通販もチェックしたいなと

思っています。

 

 

まさか自分がハンドメイドをするとは思ってもみませんでしたが、

友達との出会いがあり、また一つ楽しいと思えることが増えました。

 

また何か思いついたら作ってみようと思います。

 

ではでは