めゆきちの色鉛筆ブログ

ゆるくてカラフルな世界を描いてます。

思わぬ発見。

こんにちは。めゆきちです。

 

f:id:meyukichi:20200609225010j:plain

これから描こうと思っている絵のアイデアスケッチです。

デジタルだとささっと描けるのがいいですね。

 

 

今日はうっかり帰りの電車で乗り過ごしてしまいました。

とりあえず近くの駅で降りましたが、

構内がどんな風か気になったので、少し散策することにしました。

 

カフェやスーパーやコンビニがあって、

とても発展していました!

しかも、ラッキーなことに近くに美術館もあることが判明しました。

 

気になる展示があれば行ってみようかなと思います。

 

本日はここまでです。ではでは